人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単な副業で驚いたこと

僕は、副業が大好きです。会社に依存する感じが不安なので、インターネットで「会社員 おすすめ 副業」などで調べたり、マネー系の雑誌を参考にしたりしています。

最近気になっているのは、ポイントサイトやアンケートサイトで稼ぐ方法です。このようなサイトは、お小遣いサイトとして会社員や主婦・学生にも人気があるのは知っていました。スキマ時間や通勤中などの時間も使えて、難しいスキルも必要ないのが人気の秘密です。最近は、スマホの対応が進んで、スマホだけで稼ぐことができるのがいいですよね。しかし、始めなかったのは、なんだか登録が面倒臭そうとか、時間をかけるわりに稼げなそうという先入観をもっていたからです。

今日、ブログの情報が気になって登録してみました。そしたら、いずれのサイトでも登録はかんたんで確かに1分とか3分くらいで完了しました。今日、早速、アンケート依頼のメールがきたので回答してポイントを稼いでみようと思います。

by wymguhuv8 | 2017-01-21 00:58 | 副業